とりとめもないこと

医療について語らない医療人

逍遥

 

歩きながら考え事をするのが好き

歩きながら話すのも好き

歩いていないときの5倍くらいスムーズに

ハイペースで次から次へと思考が展開していく

 

 

もう少しあったかくなったら

毎晩散歩に出たいんだけどな

 

 

好きな人と夜中にコンビニまでアイス買いに行くお散歩が

本当は一番すき

 

 

これはなんの特性なのかわからないけど

一度にたった1つの事に集中出来ない

 

どうしても他の何かに気が外れてしまう

それを防ぐためにメインを妨げない程度の軽いサブを用意するんだけど

サブが無いとメインに集中出来ないって

本当にわけがわからない

 

 

 

 

最近会田誠を訴えた女子大生が話題だけど

会田誠展に元彼と行ったときに

きっと彼はこういう表現は嫌いだろうな

一緒に来たの間違いだったかな

あぁ、でも私は好きで堪らないな

 

とか思いながら元彼の顔色を伺ったら

思いの外興味津々で

アートの背景や伝えたい事を読み取ろうとしていて

彼のそういうところが好きだったんだと思うし

こういう男性でないと結婚出来ないのかなと

思ったりもした

 

 

でも私はわからないならわからないままで

そのまますっと受け入れたいと思う人で

 

彼は彼の形に落とし込んでからでないと飲み込めない人で

 

 

何においても自分の枠に当てはめようとする

その癖が傲慢で嫌いだった